コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

だいぶサボってすいません

てへっ☆













すいません
調子のりました










えーっと






はい。サボりました。



ゴメンナサイ












それで…
一応ここはちょくちょく
更新しますけど
とりあえず
アメブロの方を中心に
更新していくつもりです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/t-and-f-400m-110h/


こっちもぜひ見てください



でゎノシノシ
コンテントヘッダー

バトン

バトンです
っていうだけで
なんだかこころが
スカッっとする
火風です

ルール
回した人に伝える事
五日以内に回す事
回した人はその人が回しているかチェックすること!
これから(も)友達、親友になりたい人に!
10人以上、無視スルーしちゃ駄目

回す人
すでに回ってる人ばっかやねん

・使徒0408

どーせやらんと思うが…
っていうかここを見ないと思う藁


回す方への一言
やってくれたほうが嬉しいけども、スルーも可。

1.短髪?長髪?

短髪のようで短髪じゃない
少し短髪なラー油??

2.背は小さい?大きい?

175cmだ。
高いからって俺に惚れるなよww

3.何でも頼れる方?頼れない方?

頼られても困るし
頼ってばっかダナァ

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

恥ずかしさを捨てる方

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

目が悪い俺は
眼鏡を装備中…

6.(一緒に居る時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

時と場合による。

ハメを外すと狂っちゃうゼ☆

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

できれば両方(∵゙)

まぁこの前デートした時は

遊園地は行かなかったけどwww

8.髪はクセ毛?

寝グセ毛

9.優しい?近づき難い?

周りのヒトからは

優しいとか言われたことはある

10.天使?悪魔?

あれ?知らなかった?

オレ、生まれつき天使ですけど。

11.髪の色は茶色?黒色?

クロぢゃね?

12.香水はつける?つけない?

つけなかったりつけなかったり。

13.(どっちかっていうなら)ヲタク?ヤンキー?

ヤンキーぢゃないほう

14.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

あだ名だす

15.性格は真面目?バカ?

真面目なバカ

16.不器用?几帳面?

o型ならではの

究極の不器用

17.眉は細い?太い?

太くて細い

18.連絡を取るとしたら電話?メール?

電話だと思われる。。

19.エロい?普通?キョーミない?

僕の頭の中は

下ネタの宝箱

20.やせぎみ?ぽっちゃり?

筋肉体質ぎみ

21.子供っぽい?大人っぽい?

子供っぽすぎる

中3ですがなにか?

22.好みのタイプは年上?年下?同い年?

多少の差(3歳ぐらい)なら

年下でも年上でも

同い年でも構わない。

23.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?

俺は女だったっけ?

24.遠距離恋愛できる?できない?

頑張ればできるハズ

25.束縛されたい?されたくない?

されたくはない

26.好きな人と一緒にご飯ならファーストフード?高級料理?

高級料理とかww

そんな金は俺のドコを探したら

出てくるのやら…

27.(どっちかというなら)王子様系(お嬢さま系?)お笑い芸人系?

王子様系と見せかけてお笑い系か??

28.「好き」と「かわいい」と「面白い」なら言われて嬉しいのは?

もちろん「好き」なんじゃない??




はぁ疲れた

寝るわ

おやすみノシノシ
コンテントヘッダー

すいませんでした!!って言ってみる。。

題名は本気じゃないです
心から謝らせていただきます

サボってすいませんでした。。
テストとかあって忙しかったんです

ホントは今から
ばとんやろっかな??なんて
思ってはいたものの
眠くなったので
そろそろ寝ます

ではまたいつかノシノシ
コンテントヘッダー

キングダムハーツ Re:coded

どーも
学校から帰ってきて
10分以内に「キングダムハーツ Re:coded」で
遊びだしていた火風です

今、「キングダムハーツ Re:coded」(以下リコデ)で
遊んでま~す!!!

オモロすぎですよ!!

やっぱキンハーシリーズならではの
画質はDSでも最上級です!!!
なっ、なんだこの画質はっ!!!!

ということで
まだまだリコデで遊ぶので
今日はこの辺でノシノシ
コンテントヘッダー

すいませんでした…

どーも
明日塾のテストがあるのに
一切勉強していない火風です

今日はあんまり書くことがないんですが
一つだけ訂正することがあります

前の記事でニンテンドー3DSの
ことについて詳しく書いたんですが
特徴の中に
「キングダムハーツ 3DS」と書いたんですが
正式には「キングダムハーツ 3D」でした
すいませんでした。。。
ぷろふぃ~る

踊る火の風

Author:踊る火の風
どーも
旧:踊る火の風です
高校入試も終わったので
ここで一つ小説でも
書いてみました!!

おnewな記事
こめんとですよ~
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索しちゃう?
RSSリンクの表示
りんくですよ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
